これだけ? | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

曇り空の~さつあん地域

久々に気温高めの夜でした。
5時26度と、気温高め~あせる
夜中どしゃ降り~先程まで降ったりやんだりかさ
湿度高~っえ


昨日~
8月18日(金)、お休みの日。
久々の30度。
ちゃんとランチご飯の日。
美味しかったです音符



 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼




飾り棚の奥で横になって踏み台になってた箱下矢印
見えており、ずっと空箱だと思ってました。



なんとえ゛!カナヘイびっくり
中身入ってました泣

S.S.コロンビア号の中のレストラン🍴
S.S.コロンビア・ダイニングルームのコレクタブルグラス赤ワイン

反対側は~
でたがりちゃん接近してますがスルーしてくださいねあせる

箱と同じマーク。

でたがりちゃんどうするかしら~むらさき音符
ミッキーのこの姿、もう見れないのかしら?

残念。

中身が入っていてビックリなのは~
なぜ2個あるの~ムムム
いらなぁ~いアセアセ

当時ワインメダル欲しくて毎年9月4日にレストランにて食事をしてましたむらさき音符

そのときコレクタブルグラスも欲しくてマゼランズ🍴やリストランテ・ディ・カナレット🍴(←店名テキト~。あってるのか?!)にも~。

さつあん母のお気に入りはコロンビアダイニング🍴でした。
高リピ率で利用。

あの頃、ボトルが今みたいにハーフサイズじゃないから大変汗1 お金がね。

ボトル2本に料理二人分+αで 諭吉さん2枚超えのときもありました顔に縦線2汗

そんなとき、忘れて再度頼んでしまったのかなぁ~がびょーんチーン汗


あら?
さつあんシリーズ。あんずちんの背中だけになっちゃった~ぷぷ


クマおまけ~クマ

今回のEちゃんとのランチは~
またまた【五十番】さん

おすすめ、おろちょんラーメンラーメン
辛いって評判だったけど ぜんぜん辛くなかったよ~ぺこ
お汁飲んでるとき、ひき肉吸って、激しくむせました汗
お腹いっぱいになりました音符

デザートにミニストップ求めて ちょっと遠出~車DASH!

腹ごなしに店内ウロウロ~
仕事用ボールペン
写真撮ってるとき 気付いた。
3色だった~💦
4色が欲しかったんだけどねがびょーん

そしてやっと~
またまたお腹いっぱいに~ぷぷ

いつもいつも車乗せてくれてありがとカナヘイハート
また行こうね~>w<ハート