牛しっぽ明けましておめでとうございます牛あたま

年末年始、4日間のお休み最終日の朝です。
今日はまだまだ相手の必要な息子を夫が連れ出してくれるというので、物で溢れる一部屋を本気で片付けようかなと!

とは言っても丸1日使えるわけではないので高速で動かないとキョロキョロ

さて。昨日はみんなが寝静まった24時〜スピッツの猫ちぐらの夕べオンライン上映を視聴しましたおねがい


開始40分でネット接続が不安定になり、割とすぐ動き始めた後15分で画面の真ん中で輪っかがクルクル。数分動かずチーン

部屋が映り込むので画面を下に向けてます↑

真ん中に見えますか?クルクル。
MCの途中、マサムネさんとテッちゃんが見つめ合ったままフリーズ笑い泣き

ネット接続が遂に切れたので、一旦パソコン電源を入れ直してサイド繋ぎましたバイキンくん

その後もたまに一瞬のクルクルあり。

なんだよー!1回目は子供達に妨害されてまともに見られなかったから超楽しみにしてたのにーーーー!

今度は途切れ途切れかいもやもやツイてない。

まぁ仕方ない。お正月チケットはダウンロード出来たし良しとしよう乙女のトキメキ