5月突入!

 

GWもあっという間に終わり

 

佐津川モールドは元気に活動しております。

 

毎年恒例のゴーヤのグリーンカーテン始めました(^^)

 

設計室のある位置が朝一日の光がたくさん入ってくるのですが

 

これからの時期になると暑い・・・

 

日除けも兼ねて夏バテにいいとされるゴーヤも収穫できる

 

一石二鳥です(^^)/

 

去年植えたゴーヤ達から落ちた種が自然に発芽したのが

 

10個もあり、追加でグリーンセンターから6個購入し植えました

小さいほうが自然発芽したゴーヤ達

 

葉っぱが大きいのがグリーンセンターで購入したゴーヤ達

 

左右で分けて植えてみました(・∀・)

 

特段何かしてるわけではないのに自然に芽が出るゴーヤ達は強そうですね🙊

 

成長が楽しみです(^^♪