ちびたかが生活発表会で恐竜役をやりました。


保育園から要望があったのは、あれば緑か茶色の上下・・・

要するに恐竜っぽい格好ってことみたい。


ちびたかが持っている洋服には該当するようなものがなかったので

どうしようかな?と思ってピーンときたのはこの前買った布。


カーキ色?裏毛がついたスウエット生地なのでいけるかな???


でも2日で仕上げないと間に合わない!!!


あせって半徹夜で作ったのがこちら↓


1 ←パジャマでお邪魔??


色はいけてると思うんですけどね(笑)恐竜っぽくない??

これに恐竜っぽい帽子をかぶって演技してました。


今は本来の目的どおりパジャマです。あったかいって喜んでます(笑)


パターン 上下 RR

布     Wildberry