それは突然やってきた・・・・


夜中にちびさつが泣くので、おっぱいをあげようと寝ぼけながら起き上がり、座ったままちびさつを抱き上げたとき・・・・


ぴきぃ~ん!!!


と激痛が走った・・・・・・・


いてててて・・・・こっ腰が・・・・痛い!


えっ?これってぎっくり腰?と不安になったけど、眠すぎるのでそのまま寝てしまった。


昼間はなんだか爆弾をかかえているようなにぶい痛みがあったけど、とりあえずセーフ。


でも また夜中に痛くなってとうとうただいま早朝5:00!起きちゃったよ。


うううっ・・・最近 駐車場からちびさつを抱っこし、スーパーの買い物袋(重い!)を持って階段を上がったりしていたので、そのせいかな??ちびさつも大きくなってきたしなぁ~


それにしてもなんだかショックだわ。夫は腰痛持ちで、年中「腰に乗ってくんない?」とか「ちょっと押してみて!」とか言ってるから、じーさんみたいだなぁ~と思っていたのに・・・うーん 気持ちがわかるようになっちゃったよ・・


あー困ったね。どうしようかな?ちびさつを歩かせてたら、延々と家にたどりつかないような気がするし。

抱っこしないわけにはいかないもんね。


ワタクシ33歳。腰の痛みがわかる女になってしまった・・・もちろん全然 うれしくありません。