今日は関東はいい天気でーす!気持ちいいぞぉ~!!


皆さんの朝食はパンでしたか?ご飯でしたか?うどん??


我が家はねー 基本的にはパンです。息子と私はパンが大好き♪夫はどちらでもいい派!


今まではこれでうまくいっていたのですが、娘が普通の食事するようになって変化が・・・・


娘はバリバリのご飯党なんですよね~


といっても、今月の初めに突発やったとき食欲が落ちて、何をあげても食べなかったんです。


唯一食べたのが、ごはん。おかゆじゃなくて米粒が好きみたい。日本人だわね~


それからというもの、パンも少し食べるけどあまりに少しなのでごはんを追加するという有様。


今朝も、娘以外はパン食べたけど、娘には昆布入りのごはんと味噌汁をあげました。


これからは パンとごはん半々にしようかな・・・別々に支度するのもめんどくさいし。。


好みっておもしろいですよね。やっぱ息子と私の好みは似てるなぁ~私の恋人だしね♪