土曜日 ちびたかのスイミングから帰ってくると夫がネットでツアーを探していた。


やっやっとその気になったか・・・・


というのも、私の育児休暇中に念願の海外旅行をしよう!という計画があり、ほんとは6月に行く予定だったんだけど、なんやかんやらで秋に延びてしまった。


私はどんどん予定を入れたいタイプなんだけど、なんといっても夫がのる気にならないとことが進まないのだ。超×100マイペース男なので、待つしかなかった。。


結果は惨敗・・・・


夫の休みやすい時期で連休に少しかかるくらいで・・・なんて都合のいいこと考えていたら、空席待ち!

だって・・・あ~あ 11月なのにもういっぱいなのね・・・・しくしく


夜発夕帰りの6日間。朝食付き!!人気あるよね・・・そりゃぁさ・・・出遅れたわ・・・


まあ 仕方ないのでキャンセル待ちの予約をして、後は旅行会社を回るしかないね。


なんで今年にこだわっているかというと、はやり料金!


ちびさつは1歳なので、1万円ちょっとで行ける!(ただし、座席もベットもないけどね)


ちびたかももう年中なので、平日にフラフラできるのも年長さんまで。あと1年半しかないのだ!!


急げ~~~!!


ところでグアムは初めてなんだけど、かれこれ4回くらいは行こうとしていた。仕事や台風、妊娠などでことごとくつぶれてきたのだ。果たしてグアム上陸なるかな???


グアムに行かれたことのあるかた!グアム情報教えてください!

おすすめホテルとかね。。今 迷ってるんですよね。DFSの側か離れたとこか・・そんなに広い街じゃないって聞くので、より自然溢れるとこでもいいかな?と思うんですけど、ふらっと買い物もしたいしね。。どうなんでしょうね???記事などあったらTBお願いしまぁ~す!