ある日の息子 ちびたかと私の会話 (注意 笑わないでね!)


「ママ おばさんだから 最近 物忘れが激しいのよねー」

「(びっくり顔で)ママはおばさんなんかじゃないよ!!お姉さんだよ!!」

日焼け止めを塗っていると・・・


日焼けすると早くおばあさんになちゃっうんだってー」


「(悲しそうな目であわてて)えっ!ママおばあさんにならないで!ちびたかも塗ってあげるから今のままのママでいてね!」





・・・・だから笑わないで!と言ったでしょ!ははははは


息子はねー最高の恋人よ!!


期間限定でも、こんなに私を愛してくれて、優しくしてくれて、必要としてくれる存在なんて今まであっただろうか!!!なかったよ!!


息子が現実を知るまでの数年は、息子にとって母の私は唯一の存在なのだ!


そして私も世界で一番気をつかわないで接することができる、世界で一番愛しい男、それが息子 ちびたかだ!!


あーちびたか大好き♪ 


時々ケンカもするけどさ、


「ケンカするのは仲がいい証拠だよね!!」って言ってくれるんだ!


でも 去年ライバルが登場した!


娘 ちびさつである。


妹にもこれまた優しいのだ。でも 時々 私を取り合っていたりすると、内心 むふふふふ とうれしくなる。


娘はまだ小さいのでよくわからないけど、女の子は女親に厳しいと聞いたことがあるからちびたかほどべったりになれないかもしれないなぁ~


母にとって息子は恋人!


マザコンになっても困るけど、一緒に過ごせる今だけは、べったりいちゃいちゃして過ごそうね!


エロテロリスト好きの産んだ覚えのない長男はもちろん息子じゃありませんからー残念!