こんなところまできてくださってありがとうございます。

私はこんな人です。

HN さっつう

1972年 5月 5日 生まれ おうし座 B型

身長 162センチ

体重 目標 48キロ (もう少し!)

好きな食べ物

甘いものならなんでも好き♪

嫌いな食べ物

うーん 特にないけど あえて言えば セロリかな・・・

趣味

お菓子作り 家族を愛すること 節約 読書(最近してない)

子供

2000年 4月生 男の子 (ちびたか)

2004年 8月生 女の子 (ちびさつ)

二人とも 帝王切開で出産しました。


ワーキングママ歴

1999年 結婚

2000年 ちびたか 出産 育児休暇

2001年 復帰

2004年 ちびさつ 出産 育児休暇

2005年 9月 復帰予定 現在 育児休暇中♪


仕事に復帰後、子供と仕事の板ばさみに悩み もがき苦しんだ時期もありましたが、今は肩の力を抜いて自然体でいられたらと思っています。

このブログを立ち上げたのは 私と同じように悩むWMと出会いたい!励ましあいたい!もっとハッピーになりたい!という気持ちからでした。

今は性別 ジャンル WMにこだわらず、いろいろな方とお知り合いになれたらいいな!と思っております。

おバカな記事&くらーい記事が同居する当ブログですが、コメントやTBをいただくと とてもうれしいです♪お気軽にお願いします。

コメント TBを頂いた方のブログには必ずうかがいます。

読者登録を頂いた方のブログには毎日遊びに行くようにしております。

最後に・・・・・・・・・

がけっプチ★とは 私が会社で上司に肩たたき?まがいのことをされたときに
思い浮かんだ言葉です。

でも 今は開きなおってつかってます。

ちょっとかわいい言葉のように思ってます(笑)

こんな私ですが これからもよろしくお願いします!!!