外見より、素の自分で勝負しろよ | 男に勇気をあたえる女

男に勇気をあたえる女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている

【外見より素の自分で勝負しろよ】
あなた自身の魅力がないと、ワンナイトで終わる

よく、女性が男性に対して
恋愛対象か対象外かを見極めるのは

『第一印象』で決めているといわれます


そのため、巷では
『第一印象をよくするスキル』が出回っています

・ファッション
・髪型
・会話のテンプレート
・デートコース
まで

鉄板のルールがあるけど

でも、本当の自分ではない
着飾った自分を相手に印象つけてしまうと
関係が続くにつれて、どんどん疲れていく

その日限りの恋人ごっこで遊んでる暇はもうないはず

第一印象にこだわって
自分をよく見せようとすると

後々、期待に応えられなくなって
相手は"騙された気持ち"にもなりかねない

1番いいのは、素の自分の魅力を表現すること

そうすれば、はじめの段階で
合うor合わないは
ハッキリするかもしれないけど

あなたに似た人がだけが残って
心地いい関係を続けていくことができる

あなただけの魅力を見つけて、それを磨いていくことが大事

◆◇━━━━━━━━━━━
\ワンナイトとパートナーシップは次元がちゃいます/
男として最幸の人生を掴みたい人は、フォローしといて!