女性が「可愛い」と言われるより嬉しい褒め言葉Top5 | 男に勇気をあたえる女

男に勇気をあたえる女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている

女性が「可愛い」と言われるより嬉しい褒め台詞TOP5 

【5位】 「また綺麗になった?」
 とってつけず、日常でストレートに 

【4位】 「すごくセンスいいね」
 彼女がこだわっていることに対して言うこと 

【3位】 「笑顔が素敵だね」 

【2位】 「あっという間だったな」 
女性に対して言うのではなく、つぶやく 

【1位】
これを言える男性は本当に少ない 

彼女がコンプレックスに感じていることに対して 「俺にとっては魅力的なんだよな」 


理由はこちら
↓↓↓ 

誰にでもコンプレックスはあるし、多くの女性が「気にしないでおこう!」と前向きに捉えてる
 
でも、それを他の誰かから肯定されると、さらに「気にしないでいいんだ」と楽になるもの

男性からの言葉で自分の心に許可が降りた経験をすると、その言葉を与えてくれた男性には感謝の気持ちが湧いてくるからです


そもそも「褒める」という行為は、上から目線
なので、褒めるより、「呟く」を意図して、声をかけるようにすれば、彼女は自然と受け取れる

自分がどのポジションにいるのか?っていう、意識の問題なんよな

◆◇━━━━━━━━━━━
\ワンナイトとパートナーシップは次元がちゃいます/
男として最幸の人生を掴みたい人は、フォローしといて!