女性がマジでやめて欲しいと思っている、男性の意外な行動 | 男に勇気をあたえる女

男に勇気をあたえる女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
【女性がマジでやめて欲しいと思っている、男性の意外な行動】 
 
実はあなたからしたら 「どうして?」と思う意外な行動に、 彼女は気分を害してる 
そして、彼女が我慢の限界にきたとき、一瞬で終わりが来る 
 
 
【5位】 2人のことをSNSにアップする 
他の人に見られたくないこともある 
 
 
【4位】 自慢話が長くていつ終わるかわからない 
介護してる未来をイメージする
 
 
【3位】 携帯を触ってたらチラチラ覗いてくる 
監視される、一緒にいて窮屈な思いになる 
 
 
【2位】 上から目線で話してくる 
精神面は基本、女性の方が早熟 
 
 
【1位】 
実は女性の8割が精神をエグられるので
相手が「気にしてないよ」と言ったとしても、絶対にやってはいけない 
それは 、
 
元カノに関する話 
 
 
10位〜6位も一応、書いとく
↓↓↓
【10位】 トイレの便座を開けっ放しにする 
【9位】 勝手に部屋の掃除をする 
【8位】 冗談っぽくても根拠なく浮気を疑われた時 
【7位】 他の女性と遊び、食事に行く
【6位】 趣味に口を出してくる
 

女性に急に嫌われたり、急に別れを切り出されることがある人は、思い出して
 
小さな嫌悪感が溜まっていくうち
「もう一緒にいられない」と確信していくもの 
 
冗談じみた嫌味や、だらしない態度になっていないか?
振り返ろう!