本年もどーぞヨロシク🙇🏻🙇🏻🙇🏻
仕事始めまで短いお正月でしたね😅
あっちゅーまに帰っちゃいましたよ💦
帰省して来たお客さん🍝🍴😓😓😓
さてさて新年1発目のサービスパスタは🍝🍴
鶏もも肉とジャガイモで
醤油バターなスパゲッティ🍝🍴
北海道出身の知り合いが
「このジャガイモうんんまいっすね~」😋👍
と言う位のオイシー地物のジャガイモを😋👍
薄くスライスして生からソテー👍🍴
若干🙋🏻 残した🙋🏻 食感🙋🏻
それに今が旬✨
甘く柔らかな長ネギを👍🍴
さらにさらにの刻み海苔🍝✨
美しく高さある盛り付け👍🍴🍝
今年もヨロシク
マンジャーレ😋👍🍴
ガンバろうニッポン



できるなら…
10日はほしい…
正月休み(字余り) 😆💦💦






