本年もどーぞヨロシク🙇🏻🙇🏻🙇🏻

仕事始めまで短いお正月でしたね😅

あっちゅーまに帰っちゃいましたよ💦

帰省して来たお客さん🍝🍴😓😓😓


さてさて新年1発目のサービスパスタは🍝🍴

鶏もも肉とジャガイモで
醤油バターなスパゲッティ🍝🍴


{DEF0E465-DCD9-4DF1-AA82-80D32D549B8D:01}


北海道出身の知り合いが

「このジャガイモうんんまいっすね~」😋👍
と言う位のオイシー地物のジャガイモを😋👍
薄くスライスして生からソテー👍🍴

若干🙋🏻 残した🙋🏻 食感🙋🏻

それに今が旬✨
甘く柔らかな長ネギを👍🍴


{E0257900-0308-4D21-99EE-49CF83E6D776:01}


さらにさらにの刻み海苔🍝✨


{04559CB3-CDD0-4F21-9415-BFE490D37BB9:01}



美しく高さある盛り付け👍🍴🍝


今年もヨロシク

マンジャーレ😋👍🍴

ガンバろうニッポンドキドキチョキ


できるなら…

10日はほしい…

正月休み(字余り) 😆💦💦





年末ですよーーー🙋🏻

今年終わりますよーーー🙋🏻

お正月が来ますよーーー🙋🏻

ぜんんんぜん盛り上がってきませんよーーー😭😭😭


…と ぶち のめ され ながら~の
👊👊👊

年末年始のサービスパスター🍝🍴


帰省してくる人🙋🏻

老若男女な人🙋🏻

初めて来る人🙋🏻

多くの方のハートをキャッチ💘✨


{5AFE4C3A-BF1F-4A62-8B39-3195F534EB4B:01}



豚ひき肉とキノコでケチャップ入りの
トマトソーススパゲッティ🍝🍴
パルメザンがけ🍝✨


さらにハートをググっとつかむ
💘💘💘

ふわトロのタマゴを乗せたVer🍝✨


{06E6105D-E50C-4AD8-8C23-3F6A6175E13C:01}




男子ーーー‼️🙋🏻

女子ーーー‼️🙋🏻

そうじゃない人‼️🙋🏻


みなさんマンジャーレ👍🍴


ガンバろうニッポンドキドキチョキ


年末は31日ランチタイムまで👍🍴

年始は2日から営業します👍🍴


本年もありがとうございました
🙇🏻🙇🏻🙇🏻


来年は年男でございます🙈🙊🙉







みなさ~~ん12月ですよ~~🙋🏻

忘年会シーズンの師走ですよ~~🙋🏻

サンタが街にやってくるんですよ~🙋🏻

ぜんんぜん盛り上がってきませんよ~
😭😭😭

って‥落ち込んでもいらんないんで
✊😆

Merryにかけての🎅✨
MerryなFanSarviceパスタ🍝🍴🎅

例年ならば🎅

チキンを使い~の🐔

トマトソースで~の🍅

パルメザンで雪を~的なメニュー
🍝🎅

今年はちょいとかえて~の🎅💡

ホワイトOnホワイトで🎅👍🍴



{AB79B51C-33E2-44E7-B3A6-11534E65F913:01}


鶏モモ肉とジャガイモで🐔✨

スープっぽいコンソメバターなスパゲッティにパルメザン🍝✨


さらにホワイトなクリーム入りVer
🎅🍝


{3E271D29-2ED5-457A-8A55-963B5D33E7C8:01}



このオールホワイトなスパゲッティ
🍝🍴


なにからヒントを得たかと言うと…
💡✨

毎朝 日テレの情報番組ZIPを見ていて📺(オレの推しは團遥香ちゃん😊)

外から中継する
お天気のオネイサンが💁
(推しは團遥香ちゃんドキドキ)

ホワイトのタートルニットに
ホワイトのダッフルコートで登場
💁✨

…という なん~とも軽々しいヒント
😆😆😆


マンジャーレ😆👍🍴

ガンバろうニッポンドキドキチョキ



チューモークのコーナーの
チューモークポーズには
ほんとまいっちゃう😍😍😍
                                   ↑バカ😆