2012/11/04 | ラーメンズの日常

ラーメンズの日常

私、自由人なのでそこんとこ、よろしくおねがいします。

ブログわテキトーにみてねぇ。

ラーメンズのブログ-ファイル02400001.gif
今日、服を買いましたラーメンズのブログ-271154.gif
だいたい10着ぐらい買いました(*´∀`)♪
全部はのせられないので、お気に入りの1着だけまた今度のせたいと思います♪
また今度お楽しみに!!(1着だけじゃなくて他のもできるだけのせたいと思います♪)
ここからは、最近のmyニュースについてです。
昨日ぐらいに面白い形をしたトマトを発見しました!!!
こちら↓
ラーメンズのブログ-20110610165700030001.jpg
画質悪くてすいませんラーメンズのブログ-16774640eff6cae6d72d81a93d61d6dc00d1.gif
でも、すごいでしょラーメンズのブログ-205403.gif
ニセモノじゃなくて、ホンモノだよぉ!!
普通においしかったよラーメンズのブログ-242652.gifラーメンズのブログ-242653.gif
それでは、今回はこれで終わります。