ホントは昨日もう1回ブログを更新する予定だったけど力尽きて今更新www


作業所の職員オススメのバジルソースで刺し身ミックスと和えて作ったおつまみ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
おつまみが半かけ撮影になった(・ω・)
そんで遅がけの朝ごはん🍚

こちらはきれいに昨日のおつまみ撮影出来た(⁠・⁠∀⁠・⁠)
まぁ…朝ご飯のおかずに早変わりしたんだけどwww
因みに一昨日はまんがハッピーアワーガールズって作品のおつまみ作ってみた!

これが元ネタ🙂

そして実際作ってみた!
昨日のんだ酎ハイははちみつレモン
はちみつの甘さとレモンの爽やかさが美味しくて一昨日の酎ハイはアイスティーサワー
こちらは甘みが無くスッキリとした味わい
どちらもほろよいシリーズ