恋する(おとめ)の作り方1巻〜7巻を一気読み📚


幼馴染同士の日浦くんと御堂くん
性格も趣味も正反対の2人だけどある日御堂が日浦にメイクをさせてといったことから物語が始まる🍀
メイクの仕方はもちろんファッション性も可愛くてでもその中には男の子同士という恋愛の壁とか話が進むに連れ進路のこと親子関係の話

日浦くんはお母さんに女装の事それで自分に自身が着いたことを話したときお母さんは言います
「親なのにずっと遠くにいてあなたのそんな悩みにも変化にも気づかなかった自分が情けない」と言って彼に謝る姿は大抵の親も些細な子どもの変化に気づかない場合もあるのでは?
と考えもしたけどやっぱり親は遠くに離れていても子供を心配するんだなぁと……
そしてそんな話も過ぎ今度はクラスメートのお誘いでパーティに出かける2人
華やかな雰囲気に御堂圧倒されるww
日浦くんは可愛い妖精みたいなドレス纏ってた
彼が男の子と知ったときの周りの驚きようも面白いw
コスメ好きの女の子があわられ彼女が御堂に告白
偶然日浦も聞いてしまいギンくんに話を聞いてもらい果し状という形で御堂にデートを申し込む
楽しいひと時を過ごしたあとに告白
返事は1ヶ月後の文化祭
どんな結果になるのか続きが楽しみ!

7巻の特典にミニ画集付いてた!
表紙キラキラ✨
中も美麗イラスト満載(⁠・⁠∀⁠・⁠)
そんであたしが集めた限りの書店特典(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これも美麗イラストですよ~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧