本日はパーソナルトレーニング(受講するほう)

ヨガインストラクターを名乗っているのに、わたしは身体が硬いのです(他社比)

先生はアーサナだけでなくて、理念を尊敬できる先生。

行ってみて思ったこと…、
まずは体を緩めることが大事だなぁーと

普段生徒さんに言っている言葉を自分にかけてあげないといけないということがわかりました。
「思ったより力が身体に入りすぎているよ。がんばりすぎているから身体を緩めて^ - ^」とね…汗

いやはや。

普段どれだけ自分が緊張して身体を固めているのか、わかりました。

身体が硬いことに悩む私。なのでお客さんの気持ちがわかると思う。
柔らかくなっていく過程を楽しみ、自分のレッスンにも活かしていきたい。


夜のレッスンは体を緩ませるようなヨガをしていこうかな〜。
………………………………☆

LINE公式アカウントにてレッスンのお知らせや、お得な割引クーポンを配信中ですウインク合格




アップお友達追加をお願いいたします音譜


陰ヨガ✖️マインドフルネス

残り一席となりました。

年末、心と体を緩めて、大切なご自分のメンテナンスをしていきましょうお願い


memi先生のレッスンは瞑想に入れます。

わたしの大好きな素晴らしい先生です^ - ^