娘の通っている 

地域みらい校のHPを

覗いてみると

口笛

口笛

口笛


令和6年度の

募集定員が

発表されてたーー

😆😆😆


娘の学校のHPチェックが

趣味でしててへぺろ


それに加えて

受験倍率と募集定員予想も

趣味でしててへぺろ


先月、娘と来年度の

加計高校の募集定員と倍率

どれくらいかな?って

話してて


娘曰く

「今年度が高倍率だったから

来年度は

倍率下がるんじゃない?」

って言ってたんですよね照れ


私の予想は

連携型選抜の定員16人

一次選抜の定員24人で

1.8倍くらいかな?って

思っていたら、、、


来年度の募集定員は

連携型選抜の定員が24人

一次選抜の定員が16人


あらら😅

逆でした😂😂


サムネイル

加計高校は中高連携一貫

なので定員の40人から

地元加計中学と安芸太田

学の志願者を引いた

数が一次選抜の募集

定員なります。


今年の1年生は

地元生16人

地元以外24人だったので


来年度は地元生が増えますね爆笑




クリスマスコスプレで
目が死んでる
あむちゃん😹😹😹

来週末は

娘が帰省します。


昨年、帰省当日

大雪警報が発令されて

「帰れないんじゃないか」

ヒヤヒヤしました😭


今年は雪が降りませんように

🙏🙏🙏