まちづくりなんだけど

一つの研究活動に近いようなもの

研究的な要素を入れて

街歩きイベントを作るっていうのは

けっこういいもんじゃないかな。


なんとなくの「盛り上がってよかったね」

じゃなくて、狙い通りできたかとか

そういうことを一回検証する仕組みを

作っていったらどうかと

提案してみたりしています。

 

森田泰暢

 
 
ひろかわさとこですニコ
 
(福岡大学 商学部 経営学科 准教授)に
インタビューしたよ♪
 
森田泰暢
 
 

第3回では

もともと趣味で始めたコミュニティの

ヒマラボを法人化してよかったこと

太宰府で行っている取り組みなどについて

伺った。


イベントは

ただやるだけではあまり意味がない。


狙い通りできたか、検証することも大事ウインク

 

 
よかったら見てねほっこり
 
【動画版】
 
【テキスト版】
【ヒマラボHP】
I wish you every happiness!
インタビュー(動画)
インタビュー(テキスト)
インタビューのご依頼はこちら
その他お問い合わせはこちら