ひろかわさとこですニコ
 
 
今まで何度も
「選ばれない」という経験をしてきた。
 
採用試験とか、なにかの選考とか。
 
でも、振り返ってみると
どれも選ばれなくてよかったものばかり
だったような気がする。
 
(負け惜しみじゃないよウシシ
 
 
中には
 
「あれに選ばれてたら
今ごろどうなってたか
わからないぞ・・・アセアセ
 
とゾッとするものもある。
 
 
もちろん当時は落ち込んだ。
 
自分なりにがんばったから。
 
(いちばん落ち込んだ時は
毎日グレゴリア聖歌ばかり聴いていたな笑)
 
 
落ち込むのは仕方がない。
 
でも、「選ばれない=ダメ」ではない。
 
ダメではなく、「ちがう」というだけ。
 
選ばれなかったとしても
それは自分がダメなのではなく
自分にとって必要なかった
ということだ。
 
 
もちろん、実力不足とか
改善すべきところがある場合も
あるだろう。
 
ただ、そういう場合でも
すくなくともその時点では
選ばれないのが最善だ。
 
実力不足で選ばれても
あとがきついしね笑
 
 
「選ばれる/選ばれない」に拘泥(こうでい)するのは
他人からの評価に依存している状態だ。
 
自信はいつも揺らぐものになる。
 
 
自分に必要なものは来るし
必要でないものは来ない。
 
それくらいの距離感でいた方が楽だ。
 
 
「選ばれない」ことさえ
深いところでは
自分で選んでいるんだと思う。
 
「選ばれないことがベストだったんだ」
と決めたら、現実がそうなるほっこり
 
 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
南蔵院
 
南蔵院へ行ってきたよ♪
 
南蔵院
 
南蔵院
 
南蔵院
 
南蔵院
 
南蔵院

螺髪(らほつ)の現物見本

 
南蔵院
 
知ってはいたけど
実物はやっぱりでかかったガーン
 
 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
つぎのインタビューのアポが取れたよ♪
 
これまでとはまた違った内容になる予定。
 
よかったら見てねウインク
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル