あけましておめでとうございます門松
釧路湿原
ひろかわさとこですニコ
 
今年もどうぞ、よろしくお願いしますピンク音符
 
 
「目標を立てましょう」と言われると
なんとなくテンションが下がるぶー
 
きっと私には向いていない。
 
先のことを決めると
きゅうくつな気持ちになる。
 
私はやりながら考えていくタイプだ。 
 
(いきあたりばったりとも言う笑)
 
 
きのうの大晦日、こちらの漫画を読んだ。
 
 
心に響くセリフがあった。
 
BLUE GIANT SUPREME
 
未知の世界への冒険、
 
新たな文明を
探し求め!!
 
勇敢に!!
まだ誰も行ったことの
ない彼方へ向け!!
 
 
これが
2022年の私のテーマなのかもしれないうーん
 
そう思った。
 
未知の世界へ。
 
釧路湿原
 
 
未知だから、いまの私には想像もつかない。
 
でも
おもしろいことができたらいいな♪
 
 
あいかわらず世の中は混沌としている。
 
けれど
混沌の中からは新しいものが生まれる。
 
変化に対して柔軟でありたい。
 
時代の波に乗っていけるように。
 
 
以上、ざっくりした私の抱負でしたウシシ
 
あなたの抱負は何だろう?
 
おたがい
2022年がよい年になるといいねほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル