ひろかわさとこですニコ
 
 
紅茶
梨と金木犀の紅茶♪
 
 
それが未来につながる
可能性のあることで
たいして手間がかからないのだったら
とりあえずやってみたらいいと思う。
 
 
おととし
こちらの本に関する記事を書いた。
 
 
 
 
いまや芸人としてだけでなく
ソロキャンプYouTuberとしても有名な
ヒロシさん。
 
さいしょからソロキャンプが
バズるとは思っていなかったそうだ。
 
それは
いくつもまいた種のうちの1つだった。
 
好きでやっていたら、仕事につながった。
 
 
おととしこの本を読んでいた時は
まさか自分もYouTubeで
動画を配信することになるとは
思っていなかった。
 
いま改めて読んだら
また違った気づきが
あるのかもしれないうーん
 
 
そんなことを考えていたら
こちらの記事を見つけた。
 
 
うーん。
 
好きなことを仕事にするというのも
それはそれで苦労があるんだな。。。
 
 
好きなことが義務になってしまうのは
辛い。
 
きっとそこは
自分の中でバランスを取りながら
やっていくところなんだろう。
 
 
それでもやはり
好きなことを仕事にできるのは
幸せなことだと思う。
 
人は好きなことをしている時が
いちばん力が出るから。
 
 
疲れたら休んで
元気になったらまた動き出して。
 
私も好きなことを
やっていきたいなと思うほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル