ひろかわさとこですニコ
 
 
アイス
 
 
「さとちゃんはアイディアが
どんどん湧いてくるタイプだよ」
 
ある人から言われた。
 
ということで、その気になっている笑
 
 
思いついたことは
できるかぎりやってみよう。
 
とはいえ、うまくいくこともあれば
いかないこともあると思う。
 
 
うまくいかなかったら
もちろん残念だ。
 
ただそれは、悪いことじゃない。
 
うまくいかなかったことの中には
うまくいくための種が眠っている。
 
 
うまくいかないと
「やっぱり自分はダメなんだ」
という思考に陥ってしまいがち。
 
でも
結果と自分の価値を紐づける必要はない。
 
 
自分の価値は自分で決められる。
 
そして評価の基準は低い方が
楽に生きられる。
 
 
最近、こちらのアニメを毎日見ている。
 
YouTube
見すぎて終了画面がこんなんなってしまった笑
 
やさしい雰囲気が好きだ♪
 
 
なかでもお気に入りなのがこちら。
 
 
おしりがかわいいラブラブ
 
 
きのうは
「失敗が怖くて進めないあなたへ」
というアニメが投稿されていた。
 
 
 
前回
インタビューをするのが怖い
という記事を書いたけど。
上のアニメを見て考えなおした。
 
ビビりながらも依頼文を出せた時点で
もう合格じゃないか?
 
 
もちろん当日は全力を尽くす。
 
ただ
そんなに自分を追い込まないでいいよなあ
と思えたほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル