ちょこれいじ
 
 
ビーントゥバーチョコレートって
作るのに非常に手間がかかる。
 
たくさんの工程を経てできあがる。
 
ちょこれいじさんからお話を聞いて
その大変さにびっくりしたガーン
 
ちょこれいじ
 
 
やっぱり職人さんはすごい!
 
だからこそ
チョコレートに個性が出るんだなあ。
 
 
インタビュー中
ちょこれいじさんに持ってきてもらった
チョコレートを食べたよ♪
 
ANALOG CRAFT CHOCOLATEさんの
コインチョコ。
パッケージもチョコもかわいいラブラブ
 
 
「ANALOG CRAFT CHOCOLATE」
という店名には
「手づくりで継続的に作っていける
チョコレート」
という想いが込められているそうだ。
 
 
私が食べたチョコは
ベトナムのカカオが使われていた。
 
カカオというとガーナを思い浮かべるけど
ベトナムでも作っているんだなあ。
 
知らないことばかりだ。
 
 
ベトナム産カカオの特徴は
けっこう刺激的なところ。
 
食べてみて、「たしかに!」と思ったにやり
 
ちょこれいじ
収録後
ちょこれいじさんと職人さんに会いにいったよ♪
 
 
それでは
インタビューをご覧くださいほっこり
 

(9分11秒)
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル