ひろかわさとこですニコ
ちょこれいじ
 
チョコレートコンシェルジュの
ちょこれいじさんこと
野口麗次さんにインタビューしたよ♪
 
第1回は
「ビーントゥバーチョコレートとは?」。
 
ちょこれいじ
 
 
ちょこれいじさんのことは
たまたまFacebookで目にした
クラウドファンディングで知った。
 
その姿を見て
 
やばいwww
 
この人ぜったいおもしろいwww
 
と確信したにやり
 
 
インタビューを申し込んで
ありがたいことに、ご承諾いただけた♪
 
 
インタビューするにあたって
事前リサーチをした。
 
ある日
ちょこれいじさんがFBに
「みんなの」という
オープンコミュニティスペースへ
行ったことを投稿していた。
「めっちゃいいとこでした」
と書いてあるのを見て、ひらめいた。
 
 
ここでインタビューしたら
きっとちょこれいじさんのテンションが
上がるに違いないキラキラ
 
 
ということで、貸しきったよ!
 
みんなの
 
壁面にはたくさんの本が並べられていた。
 
みんなの
 
クリエイティブな空間♪
 
ちょこれいじ
 
 
それでは
インタビューをご覧くださいほっこり

 

(9分17秒)
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル