ひろかわさとこですニコ
 
 
ピスタチオのマリトッツォ♪
 
 
私がインタビューを始めたきっかけは
インタビュアー養成講座を受けたことだ。
 
配信される動画を
自宅で見るというスタイルだった。
 
だから、いわゆる同期というのはいない。
 
 
インタビューを始めた後
フォローアップセミナーを受けた。
 
参加者は私を含めて2人。
 
もう1人の人は
まだインタビューを始める前だった。
 
 
その人の話も
参考にはなったのだけど・・・
 
養成講座を経て
じっさいに活動している人の話も
聞きたいなと思った。
 
 
きのう
ひさしぶりに事務局からメールが来た。
 
来月
受講生&卒業生の集いが
開催されるらしい。
 
 
こんどこそ
じっさいに活動している人の話を
聞けるかもしれない!
 
さっそく申しこんだ。
 
 
「あの人に比べて
私は全然アポ取れてない。。。」
 
とか勝手に
落ちこんでしまうかもしれないけど笑
 
それでもいいのだにやり
 
 
ふだん私は
ひとりでああでもないこうでもないと
悩みながらやっている。
 
ほかの人たちが
どんな風に活動しているのか知りたい。
 
 
当日は
講師の先生に質問できる時間もある。
 
いままでやってきた中で
疑問に思ったことを
いろいろ聞いてみよう。
 
 
どんな話が聞けるのか、楽しみだほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル