ひろかわさとこですニコ
 
 
カマキリ
ちっちゃいカマキリ見つけた!
 
 
80日間の船旅をしたことがある。
 
4人部屋の共同生活。
 
私なりに気を使っているつもりだった。
 
 
が、最終日。
 
 
ルームメイトの1人から
 
さとちゃんって
マイペースだよね
 
と言われたガーン
 
 
えええ!
 
私が80日間気を使ってたのは
なんだったんだ!!!
 
 
びっくりして、口がきけなかったよ笑
 
 
以来、へたに気を使うのはやめよう
と思った。
 
たぶん向いてないんだな。
 
全体を見たりするのは苦手だ。
 
 
向いてないことをがんばってもまた
「さとちゃんって超マイペースだよね」
と言われて終わりかもしれない笑
 
私は私に向いてることをやろう。
 
 
「向いてること」の判断基準の1つは
がんばってないのに人から
「すごいね」と言われることだと思う。
 
それが自分にとって
楽しんでやれることだったら
最強だなあ。
 
そういうのを見つけたいものであるにやり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル