ひろかわさとこです![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
スパイ訓練中
こちらの記事
の後日談。
返品の手続きをし
アマゾンの返品受付センターに
マイクを送った。
8日後、下記のメールが届いた。
このたび、ご返送いただいた商品について、以下の状態であることを確認いたしました。つきましては、当サイトにて返品返金の処理をいたしかねますのでご了承ください。
当サイトでの確認結果:使用感、付属の三脚にキズ、汚れありのため
ご返送いただいた商品は、当サイトにて破棄させていただきます。
うおお。。。まじか。。。
テストのために家の中で使った。
けど
とくにキズとか付けた覚えはない![えー?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/070.png)
![えー?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/070.png)
角度を調整する時に
すりキズでも付いたんだろうか。
私にとって安くはない額だ。
返金されない上に
商品は破棄されるとの文言に
いっしゅん、頭がクラッとなった![ショック](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/053.png)
![ショック](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/053.png)
が、しばらくして気を取り直した。
返金してもらえないか
言うだけ言ってみよう。
カスタマーサービスに連絡し
「ノイズが入るので返品したのですが
返金していただくことはできませんか?」
と尋ねた。
結果、返金してもらえることになった!
言ってみるものだなあ。
あきらめなくてよかった![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)
![ほっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/055.png)
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル
インタビューのご依頼
その他お問い合わせはこちら