ひろかわさとこですニコ
石段
 
ある時、たまたまネットで
宮地嶽神社の記事を読んだ。
 
ふと、行ってみようと思った。
 
 
先日、行ってきたのだけど、途中で
乗っていた電車が急停止した。
 
踏切の遮断桿(かん)と接触したらしい。
 
安全が確認されるまで
運行停止となった。
 
ダイヤ乱れ
 
 
いつ動きだすのかわからない。
 
だんだんイライラしてきたイラッ
 
 
でも、イライラしてもしかたがない。
 
この時間を有効に使おう。
 
 
瞑想したり、本を読んだりした。
 
イライラは消えなかったけど笑
 
 
電車
 
 
折れた遮断桿が行方不明で
安全確認に時間がかかった。
 
けっきょく
目的の駅に着いたのは
予定よりも40分遅れだった。
 
福間
つ、疲れた。。。
 
 
気を取り直して、宮地嶽神社へ。
 
 
石段
石段
 
 
天気がよかった♪
 
 
花手水
花手水
 
 
門
立派な門
 
 
猿まわし
猿まわしをしていた
 
 
神社エール
神社エール
 
 
しめ縄
しめ縄がでかい!
 
 
桜
桜が満開だったよ♪
 
 
動きたくても動けない、という時がある。
 
そんな時は、できることをやるしかない。
 
 
時が来て、ふたたび動きだすまで。
 
待っている間にどう過ごすか。
 
それが、先の流れを作っていくほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル