ひろかわさとこですニコ

 

 

チーズケーキ

チーズケーキ♪

 

 

こちらの記事で書いた本の著者に先日

インタビューの依頼文を送ったよ。

 

 

たぶん、あなたも知っている人だ。

 

 

ふつうに考えれば無理。

 

それは重々承知している。

 

その上で、ガチの依頼文を書いて

送った。

 

 

自分の可能性に

制限をかけたくなかったから。

 

 

送ったところで

本人に読んでもらえるかどうかさえ

わからない。

 

時間と労力を無駄にして

終わるだけかもしれない。

 

けれど

すくなくとも

依頼文を書く練習にはなったはずだ笑

 

 

「アポを取れる前提」で動いていくことが

確率を上げていくことに

つながるような気がする。

 

目の前の結果がどうあれ。

 

実験を始めたばかりだから

まだはっきりとは確信を持てないけど。

 

 

前提っていわば舵のようなもの。

 

切り方しだいで、進む方向が変わる。

 

その時その時

自分の目ざすところに向けて

切っていったらいいと思うほっこり

I wish you every happiness!
インタビューチャンネル