ひろかわさとこですニコ
インタビュアー
こちらの記事の続きだよ♪
 
 
 
今日、近所の自転車屋さんへ行ってきた。
 
自転車屋
 
ガラスで切ったような傷があったそう。
 
修理してもらって
また乗れるようになったよ♪
 
 
ところで
私の自転車は
リコール対象になっているそうで。。。
 
使用中に
ハンドルロックケースの破損などが原因で
錠が誤作動し、走行時に
ハンドル操作ができなくなることによる
重傷事故が発生しているらしいアセアセ
 
 
 
私は別の大型店で購入した。
 
自転車屋さんによると
そこは購入者に連絡するということを
していないらしい。
 
修理に持ち込まなければ
リコール対象になってるなんて
知る由(よし)もなかった。
 
た、助かった。。。
 
 
パンクしているのを見つけた時は
 
「ついてないな〜」
 
と思った。
 
 
でも、むしろラッキーだった。
 
厄落としどころか、命拾いした!
 
ハンドルが利(き)かなくなるとか
マジで怖いって。
 
 
教えてくれた自転車屋さんに感謝だほっこり
 
インタビュアー
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル