ひろかわさとこですニコ
 
 
オブジェ

 
九州随一と言われる占い師さんの予約が
運よく取れた。
 
2か月待ちで、先月行ってきた。
 
 
どんな人なんだろうと思って
会いに行くまでにネットで調べてみた。
 
とても不思議な感じ。
 
ただの占い師さんじゃないみたい。
 
 
会ってみたら
やっぱりただの占い師さんじゃなかった笑
 
基本的には手相を見る。
 
だけど、私の背後を見る時
目つきががらりと変わっていた。
 
 
これは私の想像だけど
手相はあくまで入り口で
メインは目に見えない世界を見ること
なんじゃないかなと思った。
 
 
占い師さんは
丹念に私の状況を見てくれた。
 
自分では気づかなかったことを
いろいろ教えてもらった。
 
すごく参考になった。
 
 
さすが、九州随一。
 
でも、たたずまいはいたって普通だった。
 
 
「すごい」と言われる人って
ふだんは普通にしていることが
多いなと思う。
 
たとえば腕のある占い師さんだったら
いかにもな格好やグッズで
ブランディングしなくても
その能力で人が集まる。
 
 
「自分はすごいんだ」アピールって
ほんとに必要ない。
 
そういうアピールをしている人は
本心では
「自分はすごくない」と思っている。
 
アピールすればするほど
苦しくなるだろう。
 
 
自然体でいるのが一番だと思うほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル