ひろかわさとこですニコ
 
 
ヴィッツ
レンタカーのヴィッツ 運転しやすかった!
 
 
いままで慣れ親しんできたものに
急に違和感を覚えたことはないだろうか。
 
そんな時は手放した方がいいと
私は思う。
 
 
ただ、それが人間関係だと
ちょっと難しくなる。
 
いろいろ思い入れというものがあるから。
 
 
でも
「違和感を感じる」ということが答えだ。
 
それは自分が悪いというわけでも
相手が悪いというわけでもない。
 
「今の自分」が
相手と合わなくなっただけ。
 
 
人は日々、変わっていく。
 
まわりの人と合わなくなることも
とうぜん起こりうる。
 
 
そこで無理に合わせていると
よけいなエネルギーを消費する。
 
いっしょにいて疲れるようになったら
もうその人とは
合わなくなっているのかもしれない。
 
いちど距離を取ってみるといい。
 
 
縁とは流動的なもの。
 
でも、必要な人とはちゃんと繋がる。
 
自分の感覚を大事にしたらいいと思うほっこり
 
クリップ
かわいいクリップ見つけた♪
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル