ひろかわさとこですニコ
 
 
もし、あなたが
 
「じぶんの本心がわからない」
 
というなら。
 
 
心の中に
ネガティヴな感情を
溜めこみすぎているのかもしれない。
 
 
かなしみ
 
くやしさ
 
ねたみ
 
怒り
 
後悔
 
 
そんな感情で心の中が
いっぱいになっているのかもしれない。
 
 
溜めこんだものは、吐きだすのが一番。
 
誰かに話すのでもいいし
ノートに書くのでもいい。
 
すべての感情に
「よい/わるい」という評価を下さず
ただただ、出していく。
 
 
つらい作業になるかもしれない。
 
でも、出しつくしたら
ネガティブの底にあるものが見えてくる。
 
 
それは
あなたが本当に大事にしているもの。
 
本心であり、答え。
 
 
それを知った上で
どうするかはあなた次第。
 
ただ、なにを選んだとしても
じぶんの答えを知っているあなたなら
道を誤ることはないはずだほっこり
 
 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
先日、ライブを観に行ってきたよ♪
 
キーストン
 
キーストン
メインは
ジャズボーカリストの山岡未樹さん
ただ
わたしのお目当ては
トランペッターの松島啓之さんで・・・
 
 
山岡さんのことはよく知らなかった。
 
 
各テーブルを回っていた山岡さんに
 
「きょうは誰を見に来られたの?」
 
と尋ねられ、一瞬迷ったけど、正直に
 
「ま、松島さんです・・・」
 
と答えた。
 
 
山岡さんは気を悪くした風もなく
松島さんの話をしてくれた。
 
とても気さくな方だったよ♪
 
しばらく入院されていたそうだけど
そんなことを感じさせないくらい
のびやかな歌声だった。
 
 
キーストン
良席に座れた♪
 
 
カレー
カレーを出すクラブなのだ
 
 
そして
松島さんはやっぱり超うまかった!
 
上品で、きれいな音キラキラ
 
 
あこがれるなあ。
 
わたしもあんな風に吹きたいキラキラ
 
 
すてきな演奏を聴けて幸せだったよ♪
 
 
カクテル
カクテルもおいしかった
 

ちなみに、この記事は
アート・ブレイキーの
「モーニン」を聴きながら書いたよ♪
 
I wish you every happiness!
悩みのループから抜けだそう♪
さとちゃんの個人セッション
(対面 or オンライン)
 
○対面:福岡県久留米市
 
○オンライン:Zoom
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンから接続できます