心理カウンセラーのひろかわさとこですニコ

 

 

 

2018.6.3

 

心屋塾マスターコース78期(なずマス6期)・8日目

 

今日は心屋セミナールームでお勉強です。

 

 

心屋リセットカウンセリングの前提を学びました。

 

 

 

私も一緒にワークをしていてギョッとしたのが

 

めんどくさいには

沢山の解決すべき劣等感や恐怖が詰まっている」

 

ということ。

 

 

 

私、時々

 

「あーもー

めんどくさい!!!」

 

と思うことがあります^^;

 

 

 

「めんどくさい」

の一言に集約されてしまっているけど、その中には

自分でもまだ気づいていない本音が

隠れているのかもしれません。

 

 

 

再び

 

「あーもー

めんどくさい!!!」

 

が湧き上がってきた時には

もっと細かく内容を見てみようと思いました(^^)

 

 

 

休憩中、先月に引き続き

数名のマスター生とタロットセッションをしました。

 

 

 

うめちゃんと

 

 

ゆっぴが

 

 

感想を書いてくれました音譜

 

 

 

うめちゃん、ゆっぴ、ありがとう!

 

望む未来に進んでいけるよう応援しています(^^)

 

 

 

みんな、また来月会おうねー音譜

 

 

 

ちなみに、私がマスター生だった時はこんな感じでしたほっこり

 

 

【オンライン】
嫌な気持ちを引きずってしまう人のための
ワークショップ


2018年7月14日(土) 11:00〜12:00

参加費:1,000円


詳細はこちら

 

虹心屋リセットカウンセリング(対面 or オンライン)のご案内虹

 

ハートヒーリングタロットセッション(対面 or オンライン)のご案内ハート

 

ドアオープンカウンセリングのご案内ドア

 

メールメルマガ「さとちゃんの世界探検記」メール