世界を旅する心理カウンセラー 地球 さとちゃんこと

ひろかわさとこですニコ

 

 

 

2018.4.7

 

<心屋塾マスターコース78期(なずマス6期・3日目)>
 
 
この日は自分の価値観を知るワークをしました。
 
私もアシスタント席でワークシートに記入していって
マスター生だった2年前に書いた内容と見比べてみると・・・
 
「へー、こんなこと書いてたんだ!」
 
と驚くものもあれば、
 
「い、一言一句違わない・・・(°д°;)」
 
というのもありました。
 
「価値観」って
気づかぬうちに変わっていくことを実感すると共に
自分の核に近いものは
そう簡単には変わらないんだなと思いました。
 
 
 
途中、ちかさんから茎わかめの洗脳を受ける。


 
乾いているのかと思ったら意外にジューシー!
 
あっさり洗脳される。
 
 
梅しそ味もあるよ
 
福岡で探してみようっとほっこり