世界を旅する心理カウンセラー 地球 さとちゃんこと

ひろかわさとこですニコ

 

 

 

ゆっちさんヒーリングタロットセラピスト養成講座受講中、

 

「私の同期はみんな遠くに住んでいるので、

なかなか気軽に会えないんですよ」

 

という話をしたら、ゆっちさんから

 

「じゃあ福岡に呼べばいいじゃん」

 

と言われ、

 

「いや〜、そんなの悪いし・・・」

 

と気が引けたものの、その裏側には

 

「私には

わざわざ福岡に会いに来てもらえるほどの価値はない」

 

という前提があることも分かっていたので、

思いきってFBのグループで呼びかけてみることにしました。

 

 

 

すると、3人が来てくれることにビックリマーク

 

 

 

めいちゃんのぶちゃんみいちゃん、ようこそ福岡へ音譜

 

 

 
まずはラーメン
 
 
 
 
櫛田神社へ
 
山笠も見たよ音譜

 

 

 
 
 
IMG_20180214_193602854.jpg
 
 
 
お腹がいっぱいになったので、ボウリング場へ。
 
 
なぜか私の投げる球は左に曲がるのです(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
「クッキングパパ」にも登場しています音譜
 
とても機能的な厨房
 
  

 

続くほっこり

 

虹心屋リセットカウンセリング(対面 or オンライン)のご案内虹

 

ハートヒーリングタロットセッション(対面 or オンライン)のご案内ハート

 

ドアオープンカウンセリングのご案内ドア