世界を旅する心理カウンセラー 地球 さとちゃんこと

ひろかわさとこですニコ

 

 

先日、ゆっちさんがメルマガ限定企画で

Zoomによる個人セッションを受け付けているのを知り、

 
「ゆっちさんとお話したいなあ(^^♪」
 
と思った私は早速申し込みました。
 
申し込んだ後に
 
「さて、何を相談しようかな?」
 
と考えて、
最近ずっとモヤモヤしていることを話すことにしました。
 
 
 
そして、当日。
 
 
 
時々ゆっちさんの言葉にフリーズして
ゆっちさんに呼び戻される、
ということを繰り返しながら見えてきた私の前提。
 
 
 
「本当の私には魅力がない」
 
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
 
 
 
ゆっちさんからの宿題。
 
 
 
「自分を出す」
 
 
 
実生活でも、ブログでも。

 

 


自然と道が決まってくることもあるそうです音譜
 
 
 
セッション終了後、
ゆっちさんから貰った魔法の言葉を呟きながら
カードを引いてみました。
 
 
 
「私は人気者」
 
 
 
はい! 人がいっぱい!
 
 
 
もっと自分を出していこう。
 
 
 
ゆっちさん、ありがとうございましたほっこり