新しいお店できてたので潜入 | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

ふっくらやみつきハンバーグ定食
しげとう@北浜



なんか、新しい店ができてるなと
気になってたコチラへ~



おばんざい盛り放題やって♪̊̈♪̆̈




狭い階段を上がると




2階は思ったより広い♪̊̈♪̆̈

店に入ると片付けますと
少し待つ



テーブル席にご案内


カウンターもあったけど
昼間は使ってないみたい



12時半前
先客4組
後客6組



マスターと奥さん?で
切り盛り





メインを頼んで
惣菜を取りに行く

おばんざい食べ放題♪̊̈♪̆̈



10種類位はあるのかな?

2箇所に配置




1回目


7品ほどとって食べながら
しばし待って着盆  






ハンバーグは少しこぶりかな

 



ホンマにふっくらで
柔らかで美味しい(*´ч`*)






#居酒屋 #ハンバーグ
#惣菜 #食べ放題
#北浜ランチ 
#北浜グルメ