定食呑みかアテ呑みか | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

ふつうの居酒屋@吹田



久しぶりにお邪魔


ゴールデンウィークは忙しかったけど
この日は暇らしい^^;







土曜日13時半前

先客無し
後客3組



月替わりの

店長の絵


相変わらず可愛い(^^♪




ビールスタート🍺



定食呑みにするか

アテ呑みにするか

迷ったけど

アテ呑みに




肉じゃがでぼちぼちとd('∀'*)



オーナーも店長も
元気そうでなにより(* 'ᵕ' )☆

相変わらず仲良し(*ˊᵕˋ*)



芋ロック




豚肉のしそ巻2種
試作もしたとの事で試食(*´ч`*)

味はいい(´∀`)
映えは考える必要ありか?(笑)




店長に見つめられ

ドリンクサービス(笑)


この後お客さんが入ってきて

常連さんとか

話しで盛り上がる♪̊̈♪̆̈



ヒラマサ造り




大きくて、新鮮で( ゚Д゚)ウマー

話の流れで
自分はオープンしてから
3番目位の客らしい(笑)

コロナ始まりの真っ只中
やったからオープンまじかは
大変やったやろな

これからも
頑張って続けて欲しいな



#居酒屋 #ビール #焼酎
#ヒラマサ #豚しそ巻き 
#肉じゃが
#吹田グルメ 
#吹田ランチ 
#吹田呑み