今までスルーしてたのが失敗な居酒屋 | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

めん坊@天六



20時前
呑み難民になりかけ^^;


めん類に少し居酒屋メニューある
程度かと思ってスルーしてた
コチラへ入ってみた




先客3組
後客4組
※1階のみ





厨房はマスターと奥さん?
ホール は女性3人で切り盛り

2階も有るみたい




とりあえず生を頼んで
メニューを眺める



釣りたての魚メニュー

オススメされた♪̊̈♪̆̈




超絶の居酒屋メニューの数👀







肉じゃが
肉もしっかり入ってて
お袋の味(*´ч`*)



赤霧島×2




カレイの唐揚げ
身はふわっと
ヒレはサクッとで食べれる(*´ч`*)


この2品で十分やったけど



白波




唐揚げも頼んでみた

ジュウシーで美味し(*´ч`*)


リーズナブルで美味しい

今までスルーしたのが
大間違い(>_<)

自分以外は皆さん常連さんみたいで
常連さん同士での会話も弾んでた

それも心地よい♪̊̈♪̆̈


#居酒屋 #ビール #焼酎
#カレイの唐揚げ
#肉じゃが #唐揚げ
#天六グルメ 
#天六呑み