とにかく段取り悪すぎ | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

スゴ辛チキン
王将@伊丹

バイク🏍を下見に子供と
ウロウロ🚗³₃

通りかかったコチラへ

雨の中駐車場🈳無く暫し待つ

1台空いたら後ろで待ってる車を
先に入れる駐車場のおっちゃん
そりゃ無いやろ(💢'ω')

また暫し待つことに(´ω`)トホホ…

やっとこ車を停めて店内へ

13時15分頃

テーブルは満席
カウンターはガラガラ

先待ちのお客さんが
やっとこさカウンターへ
通される

待つこと10分程
カウンターへ案内される

それなら待たさず
案内したらどうなん?





カウンターはガラガラ







ビールで出待ち




スゴ辛チキン
少し辛め🌶






餃子
安定の美味しさ(*´ч`*)



子供
4月限定
海鮮あんかけ焼きそば
特段美味しいわけでは無い
との感想

確かに
可もなく不可もなくかな



とにかく段取り悪すぎヽ(`Д´)ノ




#中華 #餃子 #ビール
#スゴ辛 #チキン #海鮮
#あんかけ #焼きそば
#伊丹グルメ
#伊丹ランチ