庶民のオアシス | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

北浦酒店@天六



仕事で少し遅くなり

20時前なら空いてる?
と思い立ちコチラへ

先客3組
後客2組

先客1組は8名様大所帯

やっぱり常連さん多いな♪̊̈♪̆̈





とりあえず
冷ケースから赤星大瓶
エビとブロッコリーのが
美味しそうやったから一緒に(^^)



皆さん阪神戦に釘付け(笑)



お母さんにおすすめされ
おでん



大根とごぼ天


味しみで美味し(*´ч`*)





芋(黒霧)


最初お姉ちゃんの量





豚天

薄めのスライスを天ぷらに
コショウとの相性(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



お兄さんが入れてくれたおかわり


明らかにお姉ちゃんより多め♪̊̈♪̆̈





21時前

閉店間際なので常連さん1組だけ

やったけど

別の常連さん来店




お兄さんの入れる量も

増えていく♪̊̈♪̆̈


これからはお兄さんに

お願いしよ(* 'ᵕ' )☆





ブリ塩焼きも美味し(*´ч`*)

昼飯食べれんかったから
この日は食が多め

庶民のオアシスやなと
やっぱり思う(´-`)oO{


#居酒屋 #ビール #焼酎
#おでん #ブリ
#天神橋筋六丁目 
#天六グルメ
#天六呑み