珍しいメニューも置いてる美味しい立ち呑み | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

アントニオ@貝塚




関空集合が朝早いので
貝塚で前泊

って事で、コチラへ

19時40分頃



1階は小さな立ち呑みスペース
2階もあるらしい

先客3組
後客1組

少し詰めて貰って
辛うじて入店(^^♪

2階も1組いてるらしい

お兄さんが1人で切り盛り



とりあえずビール( °_° )ノ🍻🍺




トマトスライス



さいぼし

馬肉の燻製との事
意外にイける(*´ч`*)




黒霧島ロック×3





玉子焼

ソース👀
具なしとんぺい焼き的な感じ
フワフワで美味し(*´ч`*)



モチのロン
一味でお化粧💄



ふくぜん天ぷら

ふくぜん=牛の肺
との事

西成のてっちゃんにも
よく使われてるらしい

マスターの実家が精肉店で
家ではよく食べてたらしい

普通のお家では出ないよな?

空気を含んだフワッとした
食感がなかなか美味し(*´ч`*)



リーズナブルやし
お兄さん気さくやし

隣のお兄さん達が
食べてた
ネギ焼き
ボリュームあって
美味しそうやった(º﹃º`)

お兄さんのうち1人は
日航関空で料理してはるらしい
から間違いないっしょ( •̀∀•́ )✧

近所ならまた行きたい(* 'ᵕ' )☆



お昼はカレーもしてるみたい




#居酒屋立ち呑み
#ビール #焼酎
#さいぼし #ふくぜん
#貝塚グルメ 
#貝塚呑み