「本当においしいハンバーグを 食べたことありますか!」 | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

日替わりランチ
南船場Nat's食堂







歩いててふと見かけた看板

「本当においしいハンバーグを
食べたことありますか!」

Instagram投稿で見て
記憶に残ってたので
入ってみた



通路を奥へ進むと




お店あり



12時半過ぎ
先客3組
後客5組

カウンター7席
4人掛けテーブル2つの
小ぶりなお店



おひとり様は
原則カウンター

当たり前やけど(笑)




厨房にマスター?
ホールは奥さん?
で切り盛り

奥さんがすぐに
おしぼりを出して下さり
日替わりありますとのご説明

日替わりください♪̊̈♪̆̈



ほどなくスープの提供

オニオンベッパーやったかな?

注文後15分程して
後客さんに日替わり提供

(*´-ω・)ン?

もう1つ
だいぶ後入店のお隣さんに提供

(*´-ω・)ン?

お隣さんも怪訝そうにしてたからか
こっちに回ってきた……



気を取り直して
食べよう





ハンバーグ

小ぶりなせいか
固めで肉感もあまり感じず



クリームコロッケ

衣ぶ厚くて固くて
中のクリームを活かせてない



エビフライ

まぁ普通( ´∵`)


「本当においしいハンバーグを
食べたことありますか!」



自分の回答は

コチラのお店より美味しい
ハンバーグ食べたことあります!!

ですな

接客は丁寧で
休憩にと



帰りにお菓子
くれたりやけど

なんか残念なランチ

隣の安い居酒屋ランチに
しとけば良かったかな……


#洋食 #ハンバーグ #エビフライ
#クリームコロッケ
#心斎橋グルメ
#心斎橋ランチ 
#お菓子くれた