オープンしたての立ち呑み屋さん | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

和ぼう@北浜




(*´-ω・)ン?
見慣れないお店発見👀

昼に食べすぎて
あまりボリューム要らんなと
思いつつ



表の看板を確認し入ってみた










19時
先客1組
後客2組


バイトのお姉ちゃん2人と
おじさんで切り盛り


同じピルの奥にある
いまだやのオーナーが
1月29日にオープンしたお店
との事


料理はバイトちゃんが担当

とりあえず
和ぼうセット頼んでみた



大瓶は赤星で♪̊̈♪̆̈





まず、どて煮登場




引き続きセットもん

登場





マグロ


いちさめにカットされてるけど

美味し(*´ч`*)




ポテサラ


小ぶりやなぁ



お得なのか?
は、知らんけどそれなりに~



アテをつまみながら


なんこロック×2




熱燗



焼酎の種類が少ないのと
黒霧¥600^^;

立ち呑みで有り得ん……

ドリンクは立ち飲みにしては
ええ値段かな?

でも



バイトちゃんとの会話楽し(^^♪

カウンターは
1人やったから
バイトちゃん独り占め\(*⌒0⌒)♪

右のバイトちゃんは
高校生やってΣ(゚ロ゚;)

受け答えもちゃんとしてるし
CA目指してるらしい
しっかりしてんな(*^^*)

後客さんも来たので
程々で退散(笑)



#居酒屋 #立ち呑み
#ビール #焼酎 #日本酒
#北浜グルメ 
#北浜呑み