ハガキ情報と劇団スティック | satryenuの懸賞diary

satryenuの懸賞diary

懸賞大好き(*´∀人)
当選記録主に懸賞情報。

今晩は照れ


今日はお昼にゲリラ豪雨で警報でてましたえーん

外回りの営業なので外に出れず…車で待機チュー


今日はドラッグストアセキでお買い物


みつけたハガキはニコニコ


全国版


リカルデント



岩塚製菓



ドラッグストアセキ

タイアップ


ドラッグストアセキ&エスター



ドラッグストアセキで

こちらの↓キャンペーンに2口応募照れ


日帰りバスツアー行きたいー!

最近全く当たらない…


毎日飲んでいるザバスをこうにして↓こちらにも応募します!

詳しくはこちらから



今日はナイツ塙さんの

劇団スティック第2回公演に行ってきました爆笑

前から6列目のど真ん中

200ちょっとの箱なのでとても見やすかったし、不思議な一体感がうまれ、笑えて最後は感動し楽しい90分でしたおねがい


相方土屋さんも観にきていました〜

入り口にオーラを放ったイケメンが立っていて二度見したら亀梨くんでしたチュー

劇団スティック好きを公言してましたけど本当でした爆笑

近くでみたらほんと一般人と全く違う…美しさでしたおねがい