ぞうさんのお気に入り。 | unknown?

unknown?

どうでもいいことしか書いてません。
鍵付の記事はちょっといろんな意味でディープ??

unknown?-DSC_0148.JPG

飲みました。
アマルーラ・ミルク。
アフリカ象の大好物のアマルーラフルーツに
生クリームとミルクを入れたリキュールだそうです。
甘くてまるでミルクティーのよう。
ガブガブ飲めちゃいます。

…ほぼ毎日な寝る前の晩酌のせいで、
お酒強くなったのかしら。
全然酔ってない気がします。
いや、酔っぱらいこそ「酔ってない酔ってない
大丈夫~。」と、かますアレなんでしょうか。
そのわりに、今はいやに頭スッキリしてますわ。
あとから来るなら嫌ですが。