チャットレポ(表)。 | unknown?

unknown?

どうでもいいことしか書いてません。
鍵付の記事はちょっといろんな意味でディープ??

伊達さん役・岩永洋昭さんのライブチャット参加してきました。

「わけのわからない質問はスルーしますから!」という前置きがありましたが、

結構わけのわからない質問も答えてた気がしますw。

たとえば、私がした「ツンデレ好きですか?」とかw。

自分でもなんでいきなりこんな質問したのかわかりません!脈絡もないです!

さらっと「ツンデレ好きですよ~!振り向かせたくなる!」とか言われましたがw。

全体的に、オーズ関連の質問と回答は少なめ?

それでも、関連するものを少しばかり。

「オーズメンバーで恋人にするならだれ?ヒロさんもキャストも女性だったらではなく

男性のままで答えてください」・・・おいこら、何聞いてんですか!?

これって、婉曲的ではありますが、「オーズの男性キャストで恋人にするならだれ?」と

訊いてますよね!?

が、苦笑いしながらではありますが、答えてくれちゃいました(^_^;)。

「えー・・・やっぱ、三浦君か、君嶋君でしょうね。」とな!

・・・やっぱ、ってどういう意味なんでしょう。

もういっそ宇梶さんとでも答えてくれたら・・・うんまあ、一部のファン向けの答えを

してくれたんですよね。

私がした質問で答えてもらえたので、オーズ関連をひとつ。

「(フォーゼ&オーズの)冬映画がオールアップした時の気持ちは?」

「なんかもう・・・気づかぬうちに、終わってたというか・・・昼ドラの撮影もやってましたし」

おやまあ、案外ドライ。本編が感慨深すぎたんでしょうか、はたまた忙しすぎたのか。

あとの詳細は前回同様、裏に書きます。私はジョバンニにはなれません・・・が、できる限り

がんばってみようかと思います。


岩永さんつながりというわけではないのですが、ふと思い立って、レスキューフォースを

見直してました。ふと思い立って・・・というか、ちょっと前までレスキューファイアーが

配信されての観てたから、ですかね。

初回、R1がファイナルレスキュー承認要請したとき、「それは最終手段なのに!」みたいなこと

言われて他のメンバーに止められてましたが、以後ファイナルレスキュー承認大バーゲンな

番組になったのは笑っていいところですかw。