今の仕事に変わって、だいぶ経ちました。
それでも、なじめない、解せないことは多々。
たとえば・・・今どき、女性のみお茶当番って・・・何ですか?
お茶ぐらい自分で入れてくださいと言いたくなりますよ。
ついでに私はコーヒーのにおいが苦手なんですよ~。
お茶ならいくらでも入れますが、コーヒーはできるだけ入れたくないです(^_^;)。
すっごいしょうもない愚痴ですみませんw。
秋になってからむこう、欲望を解放しまくりで、日記に書いてる以上に
何かとアクティブになってます。
明らかにキャラが違います・・・いい変化・・・とも言い切れませんが、
悪い変化ではないのでしょう。きっと。
元来はめんどくさがりでひきこもりがちなキャラでしたからね。
それにしても、欲望解放しまくると、お金がかかりますね~。
来月また旅行に行く予定くんじゃいましたし、来月の二月まであれやこれやで
慌ただしくなりそうです。
そして、ブログや日記はこうやってかろうじてほぼ毎日書いてますが、
ヲタ的活動が一部(おもに特撮)除き、だいぶ割をくってます。
秋アニメとか、始まってるんですよね~。
イカ娘とWORKING二期ぐらいしか知りません。
宿坊泊まってみたいと思いまして、比較的近いところ探したんですが、
朝の5時とかに滝行はきついですなw。
夏ならともかく、今はもう寒いですよね~。